心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
接続トラブル発生につき
昨夜の沢田研二さんのコンサートの感想をこちらのブログで書きたいと思いまして、下書きはしてありましたが、今朝から運悪く、ネット接続不良がまたおきてしまいまして、アップできなくなってしまいました(涙)。
この記事は、携帯から初めて入力していますが、ものすごく時間がかかりますし、全体のイメージもつきづらく、接続状態が回復してから、アップしたいと思います。明日のうちにはスタッフの方にお願いできそうなので、アップはそのあとになりそうです。
記憶が鮮明な午前中に編集してアップしようと思っていたのですが、残念(涙)。
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<沢田研二 LIVE 2016 un democratic love | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「サラメシ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |