心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202チラシ!
本日、都内への用事のついでに、朝いちで、新宿ピカデリーに寄りまして、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」チラシをいただくことができました^^
数日前にツィッターで情報を得ていたのですが、すぐには行けず、またなかったらどうしましょう・・と冷や冷やしていましたが(^^;)、ようやく手にすることができまして、ほっとしました。
色の感じがいいですね・・つい、じっとながめてしまいます^^

そういえば、42年前の今日は、「宇宙戦艦ヤマト TVシリーズ」の放送開始記念日・・その日に念願かなって、感慨もひとしお^^
先日の沢田研二さんコンサート、そして、ヤマトクループレミアム会報誌、と、それぞれから力をもらえているようで、徐々にきもちもUP! うまくヤマトとの旅を続けて、日々の生活の糧にしていけたら・・と思います^^
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「噂の東京マガジン」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 御礼^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |