心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202チラシと特報PV
本日、新宿ピカデリー「ガンダム・ジ・オリジン IV」を見に行きましたら、ロビーのチラシコーナーには、ヤマト2202チラシもおかれていましたし、そういえば・・と、入場してからスクリーン1の付近をチェックしましたら、入口手前の電光板(というのかしら?)に、ヤマト2202ティザービジュアルが飾られていまして、うれしかったです^^(過日、ツィッターで見かけていた情報ですが、なかなか見るチャンスがなかったので)

また、もしかして・・と、予告が始まってから思いがめぐりましたが、やはり、先週ネットにUPされたばかりの特報PVが大スクリーンで流れまして、感無量!
以前、2199イベント上映時に「さらば」BDの広告でしたか、「さらば」の白色彗星やいくつかのシーンが断片的に流れ、見ることができまして、うれしかったのですが、今回の2202特報PVは、とてもクリアな映像で、感動^^ 白色彗星の美しい輝きと体中に響きわたるかのようなBGMによる圧倒的な存在感が、たまりませんでした^^ 古代君のアップを何度も見ることもでき(笑)、もっと長く見続けていたい!早く全編見たい!という思いが噴出。
公開日がとても待ち遠しいです!
期待しています!

今日は、ガンダムも見ごたえありまして楽しめましたが、このヤマト2202の世界をより間近で感じることができ、とても素晴らしい日を過ごせた気分です^^(帰宅後の現実世界で諸々あっても、『楽しみなヤマトが私には待っていてくれる!』との思いからか、快く対応、受け流すこともできて、快調に過ごせましたし^^・・ヤマト、ありがとう!というきもちです)
2202ci11
↑ 新宿ピカデリーにて
ガンダムの感想は、
後日もうひとつのブログにて^^)
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「ららら♪クラシック」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2202特報PV 30秒ver」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |