心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ららら♪クラシック」
ツィッターで見かけまして、NHKEテレ再放送の「ららら♪クラシック」を見ました^^
番組名は知っていましたが、日ごろは見ていませんでしたので、番組構成がよくわかりませんが、今回はビオラ特集のようで、一番最初に演奏されました。20のビオラの音のかさなりがとても迫力あり、見事に「宇宙戦艦ヤマト」の音楽を表現されていまして、とてもよかったです^^
一般的な音楽番組(アニメやヤマトに特化した番組でない、一般的な番組)でも、とりあげられることは、とてもうれしいですね。
ヤマト音楽がいつまでも弾き継がれていかれますように^^
ヤマト
先週のBS-TBS「昭和歌謡ベストテン」は、
ロカビリー&ポップスがテーマでした。
ささきいさおさんご出演^^ あいかわらず、
お元気そうで、とてもパワフルな歌声に、
こちらも元気をもらえました!
ヤマトの歌はありませんでしたが、
ささきいさおさんTV番組情報としまして、
記しておきます^^
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 | コメント:0 |
<<カレンダー? | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202チラシと特報PV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |