心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202関連情報
先ほどの記事UP直後に、ヤマトクルーさまよりサイト更新メールがありまして、確認しました^^

2202カレンダーが発売されるのですね、うれしい!と思ったのですが・・1,2月のみ(^^;)。
しかもポスタータイプとのこと、私事で恐縮ですが、いつものような壁掛け用のフックがないと飾りにくい我が家では困りもの(^^;)。デザインはすてきですが、迷っています。

コラボPV情報もUPされましたが、ヤマトリビア第2回と合わせて、感想は改めて後日に^^
今週は、家族の世話であわただしく、なかなかゆっくりPC前にいられず、ヤマトリビア第1回も、昨日ようやく見たところですので・・
2202ci11
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<近況~「さらヤマ」オマージュ! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199BD-BOX」関連情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |