心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2202完成披露上映会」当選^^
昨日、ヤマトクルーさまより「2202完成披露上映会」の抽選販売に当選したとのこと、メールが届きました^^
とりあえず、ほっとしました^^
楽しみにしています!

その後、日々の生活にもまれ・・家庭内でももろもろありますので、なかなかじっくりとPCに向かうことができませんでした・・・。
まわりの環境と同時に、私自身も楽しめる状態(心身ともに万全で、心から楽しめる状態)であるときに、作品と向きあいたい、と思うものですから、なかなかヤマトリビアの映像も見ることができなくて、今日にいたってしまっています。
ここ数日をのりこえると少し先が見えてくるかしら・・近々見たい、と思っています^^
2202ci11
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<ヤマトリビア感想 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 近況~「さらヤマ」オマージュ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |