心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
NHK「あさイチ」
今朝のNHK「あさイチ」では、さまざまな内容が取り扱われていたようですが、最初の方の「無限ピーマン」というレシピを紹介するあたりで、なんと「無限に広がる大宇宙」のスキャットが流れました・・!
家事であわただしかったので気づかなかったのですが、子供たちが教えてくれまして、「たしかに・・!『無限』つながり?」と、驚きと喜び^^
朝から、うれしい選曲で感謝^^
朝ドラのあとで、よく「あさイチ」を見ていますが、ヤマトの音楽が使われたのは、とても珍しいかも。
sta025
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<胸いっぱいでタイトル決まらず(笑) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | クリスマスツリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |