心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
あけましておめでとうございます
昨年末のご挨拶ができませんでしたが、昨年中においでいただきました方々には、御礼申し上げます。
相変わらず、つたないブログでありますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

日ごろなかなか手をつけられずにいましたが、今年は、早めに、サイトの整理やブログのすみわけ方針を定めていきたいと思っています。
2202公開もまもなくですから、私自身の側の体勢も整えておかないと、と思いますしね。
それには、日常生活のペースを整えていくことが大切ですから、家族も含め、心身ともに健康であるように過ごしていきたいものです。

昨年よりもさらに、よりよく充実した時を過ごせた、と実感できる年にできますように・・。
ヤマト
ヤマトリビア第4回、第5回を早々に
見たいと思っています。
忙しいときには、視聴時間がすぐに
わからないので、つい先送りして
しまっていましたので(^^;)。
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<2202に寄せる想い | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「日本レコード大賞」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |