心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「Zip!」
昨夜遅く、珍しく寝る前にツィッターをチェックしましたら、日本TV「Oha4!」「Zip!」にて、2202情報が流れる、とありましたので、録画予約しましたが、今朝起きてから5時台には流れなかったようで(ずっと見ていられなかったので、あとで録画を見直してみますが)、6:15少し前の「Zip!」のエンタメ情報コーナーにて、下に流れる文字情報の中に、たまたま見ていた時に「ヤマト」の文字が!
見間違いでなければ、「テレサに神田沙也加」と!!
あせらずゆっくりと、とドキドキしながら読みましたが、まちがっていたらすみません・・もし本当なら、驚きです。

神田沙也加さん、「アナと雪の女王」のアナ役が印象的でとてもすてきでしたが、はじける明るいイメージが私の中では定着していたので、テレサとのギャップがかなりあるのですが・・・(^^;)。声の出され方によっては、全く別のイメージを作られることになるのであれば、よいと思いますが(2202のテレサのキャライメージもまだよくわかりませんし)、どのようなテレサになるのか、不安と期待でドキドキしてきました。
tere1
もう少しメディア情報が早く発表されるとよいですね。
(これからは、寝る前にチェックするようにしたいですが、
夜は家族がTVを見ることが多くて、録画予約しにくい状況・・
BD保存しやすいデッキがそちらと接続されていまして^^;
個人的な事情ですが)
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「Zip!」続報 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 年始のおわりに、覚悟にも似た>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |