心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトクループレミアム会員任命書、記念品
到着が遅れていました任命書記念品が、午後に届きました。
実際に手にすると、やはりうれしいものですね。
自分が、誰かとどこかとつながっている感じもして。
記念品ヤマトの後ろ姿のデザイン、すてきです・・ちょうど今の2202情報公開のタイミングとあわせてくれたのかしらね。
次なる新しいヤマトの世界へいざなわれるかのような気分になりました^^
ヤマト
トレカも一緒に届きましたが、
古代君(146『君が指揮官だ』
でしたので、うれしかったです^^
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<「視聴者投票スタート!アニメ100人くらいに聞きました」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマトクループレミアム会報誌vol.16>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |