心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
FMVコラボ~2202に寄せる想い
年末から気になっていましたが、ヤマダ電機に昨日行く機会がありましたので、PCコーナーへ。
遠目に、ヤマト2199?の映像が見えたようで、そちらに向かいましたら、即、店員さんが寄ってこられて、話しかけてくださるので・・・じっくり映像を見ることができず(^^;)、早々に立ち去ることとしました。PC購入の予定はないので、商品についてお話するのは難しくて・・もっとゆっくりとながめたかったのですが、一応、コラボが実際に行われていることは確認できました(商品パンフレットにヤマトが掲載されているかしら・・と思い、パラパラ見てみたのですが、なかったような・・短時間でしたので、十分確認できませんでした^^;)。

DVD/BD/CDコーナーに行きましたら、「テックらんど 1月号」がありました。表紙は「シン・ゴジラ」でしたが、めくって1ページ目に、「シン・ゴジラ」の次に「宇宙戦艦ヤマト2199 BDDOX〔特装限定版〕」「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち BD第1巻」情報が掲載されていました^^(二つ合わせて、『シン・ゴジラ』と同じ大きさのスペースに掲載されていましたので、ひとつずつとしては小さめのスペースになってしまっていますが)

年末年始の趣味活動がブランク状態でしたから、あっという間に発売日、という感じがします・・タイムトリップしたような。
2202第一章完成上映会まで、すでに1か月を切っていますし、2202関連グッズも発売予定情報がUPされていますし、いよいよ、という感じですね^^
・・ですが、あまり詳しく先に知ってしまうのもつまらないので、最近はツィッターチェックはあまりしていませんので、現実味が増している感はないですね・・ほどよく、わくわくドキドキその日を待ちたいのですが、そのために情報収集を加減するのも、なかなか難しいものです(笑)。
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<サイト閉鎖のご挨拶と今後のブログ方針 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「視聴者投票スタート!アニメ100人くらいに聞きました」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |