心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2202完成披露上映会」チケット
さきほど、ヤマトクルーさまより、無事に到着しました^^
昨日から、徐々に火がついてまいりましたが(笑)、またさらに実感がわいてきました。
開封しますと、トレカも3枚同封されていまして、「ゲームデザインのオールスター(?)デザイン(これはうれしい^^)、原田真琴の水着姿、宮澤ちづるの猫娘(私の記憶にあまりないキャラなのですが^^;)」でした。

さて、肝心のチケット・・何度も確認しました。
よみうりホールサイトにて座席のおよその位置だけでも、と、見ましたら、2階席ですが、ほぼ中央、信じられないくらいうれしい位置で^^ いっきにドキドキしてきてしまいました!
2202公式サイトでは、改めてゲスト確認・・SPゲストとはどなたかしら??・・と、わくわく^^
その日まで、体調整えつつ、楽しみにしています!
2202ci11
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「宇宙戦艦ヤマト航海日誌vol.16」(ネタバレなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「DVD&BDでーた 2017.2」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |