心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト航海日誌vol.16」(ネタバレなし)
「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の情報をまだあまり知りたくない、ということもありまして、ヤマトクループレミアム会報誌「宇宙戦艦ヤマト航海日誌vol.16」を読んでいませんでした。
が・・そろそろ、と、ページをめくりはじめますと、とまらなくなりまして(笑)。
でも、ネット上で「あまり知りたくない人は、インタビュー記事は避けた方がよいかも」と見かけていましたので、そこはとても読みたいけれど、飛ばしまして、周辺情報とキャラ設定とメカ設定、ファンからのメッセージなどを目通ししました^^(ぷちキャラまんがは、かわいらしくて楽しくてお気に入り^^)

まだ2202公式サイトにUPされていないキャラも掲載されていましたが、一部誤記もあるらしいので、さらりと、にとどめました。
メカについては、公式サイトと表記の異なる武器の表現になっている個所がありまして、これは本当のところどうなのかしら、と、あれこれ気になるところがさらに増えましたけれど(笑)、実際に、仕上がった作品を見ることによって、すべて解決されることなのでしょう・・その日まで、ドキドキわくわく、楽しみにしたいと思います^^
ヤマト
まだ60秒ver予告は見ていません・・
迷っています(笑)。
関連記事
別窓 | ヤマト関連書籍・雑誌 | コメント:0 |
<<「2199BD-BOX」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2202完成披露上映会」チケット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |