心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199BD-BOX」
昨日、プレミアムバンダイさまより到着^^
BOXケースのイラストや、BDジャケットデザインがすてきでした^^
ヤマトというと、黒や紺のイメージがありましたが(もちろん、私の好みの色でもありますから、すてきに思ってきましたけれど)、この時期に、白を基調としたものをいただきますと、このところ春めいて日差しもまぶしい日が出てきましたから、そんな気分とフィットして、気持ちが明るくなるようでした^^

まだ開封していませんので、ピクチャーレーベルは見ていませんが、特製記録集をパラパラと・・イラストギャラリーはうれしいですね。これまでの2199ジャケット絵コンテ集の表紙のイラストを見ていますと、いろいろ思い出もよみがえりまして^^
特典映像を期待していましたので、見るのが楽しみです^^
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<模索として、覚悟にも似た | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「宇宙戦艦ヤマト航海日誌vol.16」(ネタバレなし)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |