心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2202第一章完成披露上映会」グッズ情報
あと3日ね・・
はたして、このセリフは、本編で聴けるのかしら??
もうすぐに迫っているのに、いまだ実感がわいていませんが・・本当に、3日後には見ることができるのですね^^

今夜、2202第一章完成披露上映会における物販情報が、2202公式サイトヤマトクルーサイトにてUPされました^^ 
先日までの情報では、たしかステンレスタンブラーだけだったと思うのですが、いろいろ追加されたようで、実物を見るのが楽しみです^^(ぜひほしいものが、ひとつは見つかりましたので^^)
パンフレットはやはり正式の公開日までまたなければならないのかしらね・・そのほか、2199イベント上映のときのような通販も行われるのかしら?? まとめセットなど、ヤマトクルーさまにて取り扱っていただけると、品切れを心配せずにいられるので、うれしいのですが・・公開直後は劇場に行けませんので。

2/6(月)は、ひさしぶりに都内に出かけますので、あちこちめぐってからよみうりホールに向かいたいと思っています^^
夜までバテない程度に・・(笑)。
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<ドラマCD・・とは! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202完成披露上映会出演者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |