心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ドラマCD・・とは!
「2199BD-BOX」は高額でしたので、そういくつもおさえておかなかったのですが、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の方は、比較的手ごろでしたので、気になる特典のある商品おさえていましたが、そろそろ最終的に絞り込もう(キャンセル検討)・・とおもっていたところでした。

・・が、さきほど確認しましたら、アマゾン限定版特典CDが、福井晴敏書きおろしドラマCD、とわかりまして、驚き!
最近のアニメのオリジナルドラマCDといえば(私の狭い視聴範囲の知識ですが^^;)、「おそ松さん」がさまざまなバージョン展開をしていたのが記憶に新しく、もちろん、2199ヤマトでもラジオヤマトで楽しめましたから、とても興味深い企画で、楽しみです^^2199では女性主導のイメージが強かったですから、男性声優陣にけん引していただくのも、新鮮ですし。

改めてアマゾンサイトさまで予約状況確認!たしかに、手配済み^^
これからの展開を期待しています!
yuki9
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<いよいよ明日! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2202第一章完成披露上映会」グッズ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |