心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「Zip!」2202完成披露上映会情報
日本TV「Zip!」6:10頃のエンタメーコーナーにて、下に流れる文字情報として、平野ノラさんと2202の情報が流れました^^
ですので、前回の神田沙也加さんと2202映像が流れたときのように、映像も流れるのでは?と思っていましたら、6:40ころのエンタメコーナーで、昨夜の「2202完成披露上映会」の様子と2202予告編映像の一部(まだ60秒予告をしっかりと見ていないので、どのバージョンのかわかりませんが、おそらく60秒予告の方と思われます^^・・テレサ、古代、ユキ、キーマン、佐渡の映像あり)、平野ノラさんと神田沙也加さんの楽屋での楽しそうな様子が流れました^^ CMはさむほど長めに放送されました^^ 印象としては平野ノラさんのインパクトがとても強いニュースでしたが(笑)、ユキの制服柄のコスチューム(スカート姿)で「ヤマト」を印象づけてくださったことには感謝^^

あとで昨夜の感想をまとめようと思っているのですが、この話題から・・以前に2199完成披露上映会(第七章ヤマトクルー企画だったかと思うのですが)に参加した際にお笑い芸人の方がやはり登場されましたが(名前があいまいなので書かずにおきますが)、やはり、完成披露ということで、お笑いの方を呼ばれる慣習があるのでしょうかね(笑:おめでたく盛り上げるために?)。
前回は、本編見終わった後でしたので、余韻が全くぶち壊されてしましたが(内容もあまりフィットせず^^;)、今回は、本編の前のギャグネタでしたので、まだよかったのかも(内容はヤマトのまじめな雰囲気とは異なり、好みの問題もあるかと思いますが、まだ私の中では許せる範囲でした^^)。

念のために昨夜のうちに録画予約しておきましたので、記念に保存しておこうと思います^^
あ・・!こう書いている今、7:50にもまた、2202完成披露上映会の様子、予告編映像、平野ノラさんと神田沙也加さんの先ほどとは異なる舞台上のお話の様子が流れました!!
うれしいです^^/ (できれば、ED情報にも触れてほしいのですが!!!)
2202ci11
おかげさまで、先日来の気持ちの↓が
↑になり、力をもらえ、光を見いだせた
ような気がします^^
応援しています!!
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「うたコン」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 上映会より帰宅(公式サイト公開レベルのネタバレあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |