心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202掲載雑誌
今月は、続々と各方面の雑誌に「宇宙戦艦ヤマト2202~愛の戦士たち 第一章」が掲載されると思いますが、完成披露上映会前に補足していた追加分としまして・・

「日経エンタテインメント!2017.3」
「2017アニメ映画ヒットカレンダー」と題される特集ページでは、本文や作品研究にはとりあげられていませんが、「2017年に公開される主なアニメーション映画」のコーナーの一覧表と、TOPIC2(根強い人気を誇るレジェンドシリーズアニメ)として小さめながらテレサの画像入りで作品情報が掲載されていました^^ 数ある作品の中で、ピックアップされていますから、うれしいことです^^
また「今月のコンテンツガイド」のページの「今月の注目アニメ」3つのうちのひとつに、「不朽の名作のリメイク新シリーズ」として、古代とユキとヤマトのビジュアル画像とともに作品紹介され、キーワードとして「宇宙戦艦ヤマト」についても簡単に解説されていました^^

「テックらんど 2017.2」(ヤマダ電機フリー誌)
「2月ー4月発売の注目BD&DVD」のページに、作品群の中ではやや大きめのスペースで、テレサ、古代の画像と、キービジュアル(ヤマトのみのデザイン)、オリジナル先着特典A4クリアファイル画像とともに、商品情報が掲載されていました^^

HP閉鎖とともに、身辺整理をしようと、関連資料の処分を検討していたのですが、やはりまだまだ難しいですね(笑)・・2202完成披露上映会に参加してからは、常に、頭のどこかにヤマトがある状態にありまして、ちょっとした合間にもふと気がづけばヤマトのことに思いめぐらせている自分がいます(^^;)。
今月は、以前にもここで紹介しましたが、2202掲載雑誌2誌の発売が予定されていますし、他にも見つけましたら、また情報UPしていきたいと思います^^/
2202ci25
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「うたコン」呉より生中継 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2202第一章完成披露上映会」レポート4~第三部>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |