心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202紹介メディア続々^^
今日は、いくつか集中的に雑誌発売される日なので、外出ついでに何か所か書店を回ってみたのですが、アニメ関連誌はやはりどこもひも付きやビニールでおおわれてしまっていまして、内容確認できないので、すべて購入するのはリスクもありますから、買わずにいたところが・・
夕方に、公式ツイッターなどで、本日発売のニュータイプアニメディアPASH!に興味深い記事掲載されていますことを知り、急きょ、通販にて手配しました(^^;)。できれば発売日前にメディア情報をUPしていただけると助かるのですが・・。

また、夕方あたりに2202公式サイトにUPされたようですが、TV特番情報は、事前に知ることができてよかったです^^
録画予約し、楽しみにしています^^/

その他、2202公式サイトにすでにUPされています予告(60秒ver)を、今ごろですが(^^;)ようやく確認いたしました!
これは、本編を見る前に見ていたら、かなりドキドキさせられていたことでしょうね(笑)。予告(30秒ver)にさらに少し手を加えられていますから、じわじわと、やきもきさせられていたことでしょう^^

そして、本日UPされました30秒全国CMを見ましたが、ようやく・・と思われるほどですが、石塚運昇さん(土方さん!)のお声ですね・・とても久しぶりのようで、懐かしくもあり、ますますドキドキしてきました^^ さらにまた、地球の前にいるヤマト・・この絵は、私には、「さらば」のラストの方の、白色彗星のまえに現れるヤマトのシーンをつい連想してしまうのですが、果たして2202ではどのような状況に登場するのでしょうか・・・

今年に入って、頻繁に情報UPやメディア掲載等々あり、とても少しずつ新たな情報が追加公表されていきますので、ドキドキワクワク休む間もないくらいで、うれしいですね^^ 確認チェックに慌ただしくて、どこまで追いかけられるかわかりませんが(^^;)、楽しみが増して、日々の生活のはげみになっています^^
2202ci22
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<かなり、妄想わきたつ(ネタバレなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「ヤマトより愛をこめて」に寄せる想い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |