心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマト関連雑誌(追記)、TV番組
このところの2202関連のメディア攻勢のすべてには追いつけていませんが(^^;)、とにかくうれしいですね^^

●おととい発売された「TV LIFE 5月号」は、昨日、書店から帰ってきたころに、情報UPされていましたので(ツィッター)、遅ればせながら、夜の所用ついでに再び書店にて確認^^
1/2ページほどのスペースでしたが、大きな小野大輔さんの写真やテレサの画像などとともに、小野大輔さんのお話、作品情報が掲載されていました^^

●いよいよ明日、TOKYO MXにて「『宇宙戦艦ヤマト2202』2.25発進記念!!愛の特別番組」が放送されますが、とても楽しみ!
2/6(月)に見てから、すでに10日ほどたちますが、遠い昔のよう・・やはり記憶が薄れてきてしまっていまして、悲しい・・。冒頭12分だけでも、本編を再び見ることができるのはうれしいです^^(どのシーンまでだったかしら・・というのも忘れかけてしまいまして^^)
娘の塾のお迎えもあるので微妙ですが、できればリアルタイム視聴したいと思います^^(息子は在宅予定なので、いっしょに見てくれたらうれしいな♪強制はしないことにしているので・・^^;)
2202ci25
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<ヤマトクルー談話室からわきたつ想い | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマト関連雑誌(ネタバレなし)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |