心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトクルー談話室からわきたつ想い
さきほどようやく、1/7ころから読んでいなかった、みなさまの書き込みを読み終えました^^
もうすぐ公開となりますから、今のうちにできることを(笑)・・2/25以降は、さらに盛り上がることでしょうから。
あと約1週間なのですね・・週末は行けませんけれど、なるべく早めに行きたいわ^^(上映期間の2週間は、ちょうど子供の学校関連で慌ただしくなってしまうので・・私の勝手な都合ですけれど、先週今週くらいが一番外出しやすく、ベストな時期でしたもので^^;)

きもちが落ち着かないわ・・
来週発売の雑誌ヤマト新聞はちゃんと買えるかしら??とか、2202グッズはこれまで以外のものも発売されるのかしら?ネットで買えるのかしら?・・などと、気になっています^^
それも、しあわせなことですけれどね・・日々の現実生活のはげみになっています^^
ネットをチェックする楽しみも増えて、本当に、2202を制作していただきまして、感謝しています。
一番の気がかりは、私自身、これから先のイベント上映期間中、健康維持し続けていけるか、ということですね(笑)・・日々努力していきたいと思っていますが(^^;)。
kodai9
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202公式サイト 大量更新^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマト関連雑誌(追記)、TV番組>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |