心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202公式サイト 大量更新^^
少し前に、2202公式サイトメカ・キャラクター部分が大幅に更新されていました^^
第一章パンフレット情報もUPされ、ますますドキドキ、楽しみになってきました!

キャラクターは、こんなにたくさんの設定をいっきにUPされて驚きましたが(翼くん、初めてお顔を見ました^^)、第一章の記憶もあいまいになりつつある中、いろいろなシーンがよみがえってきました^^ 
こうした公式の情報は、作品を思い出す手がかりとなり、やはりうれしいものですね。
メカも、たくさんUPされていまして、設定も含め、すごそう^^(笑:2199方舟も含め)流れの新たな設定が散見され、ドキドキ^^) 
あまり詳しい知識がないので、「さらば」とどの程度どのように変わっているのかしら・・と、「さらば宇宙戦艦ヤマト」豪華本ムック本を、収納BOXの奥の方からとりだして確認してみたくなりました^^

こうした情報がありますと、作品世界がより詳しく理解でき、楽しみも増しますね^^
2202ci22
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「ヤマトより愛をこめて」へのゆらめき | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマトクルー談話室からわきたつ想い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |