心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ベスト・アニメ100」ほかTV番組情報
NHKサイトにて、「ベスト・アニメ100」第2回中間発表(1/8~2/17)がUPされていますが、宇宙戦艦ヤマトは、総合34位、男性19位、女性圏外、となっております。
前回の中間発表では、男性よりも女性でランキング内にヤマトがあったり、男性の方に「さらば宇宙戦艦ヤマト」が入っていましたが、かなり順位の入れ替えがあったようですね・・これは、まだ「中間発表」とのことですので、まだまだ、わかりませんね^^

今夜NHKBSプレミアムにて放送予定の「アニソン!ベスト100」も楽しみです^^
ささきいさおさんご出演予定ですから、ヤマトを期待しています!

その合間に、2202特番がありますが!
どれも録画予約万全にして、のぞみたいと思います^^
yamatoB
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 | コメント:0 |
<<「『宇宙戦艦ヤマト2202』2.25発進記念!!愛の特別番組」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「ヤマトより愛をこめて」へのゆらめき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |