心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
続「2202関連雑誌」~近況
おとといは、他にないかしら・・と、他の用件ついでに書店をのぞきました。
場所によるのでしょうけれど、その時点でのその場では、週刊朝日は姿なく、品切れの様子。
「TV Bros」は、表紙の裏に2202全面広告(キービジュアル:古代ユキ、ヤマトのデザイン)。
その日発売の「CUT」に、神田沙也加さんが見開きで掲載されていまして、右側全面に神田沙也加さんの写真、左はインタビュー記事、左ページの下の方に、2202情報掲載。
続々と、うれしいですね。
週末は家族の用件であわただしく、すばやくUPできませんでしたが・・。

今日発売の雑誌も、朝いちで購入しましたが、眼科検査と重なってしまい、検査後しばらくはよく見えなくなってしまうため、PC作業できず・・後日UPしたいと思います^^
その他、今日、2202公式サイトではいろいろ新情報UPされてしますね・・追いつくのが大変ですが(^^;)、後日じっくり確認したいと思います^^
イベント上映に関しては、入場者プレゼントが魅力的でありまして、家族の予定とあわせて日程調整中です^^
上映スタートまで1週間を切りまして、連日新情報が発表されるような感じで、勢いすごいですね!
スタート前までには、家庭内雑務をできるだけ片付けておきたいとも思い、バタバタの毎日です(^^;)。
おちついて、ヤマトの世界にひたりたいですものね・・。
2202ci22
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202上映スケジュール、グッズなどについて | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 追記「『宇宙戦艦ヤマト2202』2.25発進記念!!愛の特別番組」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |