心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
追記「『宇宙戦艦ヤマト2202』2.25発進記念!!愛の特別番組」
やっと一日の業務が終わりました・・・

20時に2202公式サイト冒頭12分がUPされるとのことで、その頃行ってみましたら、少し混雑(^^;)・・少し待って、たしかにUPされているのを確認^^(そのときもうすでにYouTubeの再生回数が86回となっていたのには驚きました^^;)
今、見てみましたが、やはり、ツィッターで流れているように、ネットの映像は、特番における冒頭12分の一部がカットされていますね・・YouTubeの尺が10分45秒とあり、おかしいな、と思っていたのですが、そのためだったのですね(ちなみに、ただいま再生回数4450でした)。
あと気になりましたのは・・特番冒頭12分が、そもそも、なんとなく違和感感じまして・・テレサのあたりとか、冒頭の方、何か足りないような印象あり(2/6の記憶薄れ、あとは劇場やBDにて確認せざるを得ませんが^^;)。

あとは、個人的な思い込みからくるものですが(^^;)、「愛の特別番組」の番組タイトルでしたので、古代やユキなどのキャラにも焦点をあてた「愛」の場面映像集など見られるのかな、と期待していましたが、21992202作品紹介がメインであり、冒頭12分との全体的な印象としては、世界観やメカ中心でしたので、「愛」というのは、あまり感じられませんでしたね・・。
いつかの次の機会に、キャラ特集を期待しています^^
2202ci11
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<続「2202関連雑誌」~近況 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「『宇宙戦艦ヤマト2202』2.25発進記念!!愛の特別番組」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |