心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202上映スケジュール、グッズなどについて
新宿ピカデリーの上映時間が判明しましたが・・平日日中はスクリーン2ですね、できればスクリーン1で見たかった!
さて、グッズ類の販売はどのようになるのか、気になるところですが・・とにかく週末は行けませんから、ネットに賭けるしかないのですよね(^^;とはいえ、初日には子供関連業務があり、在宅時間も極めて限られてしまうので、とてもきもちがおちつかないですね・・・確実に買える手段があると安心なのですが^^)。

2202公式サイトの新映像は、連日UPされているようですが、今週は何かと雑務があり、まだ見ていません(涙)。
ネットニュース記事も多々UPされているようですね・・とりあえず、お気に入り登録していますが、まだ読んでおらず・・。
今の時期にしか味わえないワクワク感を、存分に味わいたいものです。
何とか、時間を見つけて、追いかけたいと思います^^
2202ci12
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202掲載雑誌 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 続「2202関連雑誌」~近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |