心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202掲載雑誌
本日発売雑誌を朝いちで書店にて確認。
でも、チェックが甘かったために、「ゼクシィ」は多種発売されておりどれなのか??とあとで、2202公式サイトを確認しましたら「ゼクシィプレミア」というのはおかれていなかったような・・付録付きのものはゴムで止められていましたので、未確認(^^;お恥ずかしい次第)。

「文春」
最後の方のページの1ページ分全面、2202広告掲載。
福井晴敏さんインタビューがあるはずなのに・・と、全ページ確認したつもりでしたが、ない!・・私の目がおかしいのか、広告のみなら購入せず、と、帰宅してから2202公式サイトで再確認しましたら、やはりインタビュー掲載されているはずのようで・・・おかしいですね。
目次にも、「ヤマト」「福井晴敏」の文字が全くなかったと思います・・私の目がやはりおかしかったのかしら??

書店で携帯を操作するのは好きではないので(不正に撮影していると思われても困りますので^^;)、その場で確認する勇気なく。
せっかく書店に行きましたが、私にとっては不発な今日、となってしまい、暴風雨でしたから、早々に帰宅を決意・・・早く、「愛の宣伝会議 I~III」を見よう、と。
明日発売物も、ちゃんと見つかるのかしら・・不安になってきました。
もう一度、明日、再確認してみます(^^;)。
2202ci23
ゼクシィを手にとるのは、少々勇気のいる年齢に
なってしまいましたが(笑)、娘や息子のために?
といった気分で(まだまだ先のお話ですが^^;)、
手にしてみようと思います^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<冒頭12分~初見と3回目視聴感想(2202へ寄せる想い) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「Nスタ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |