心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「Nスタ」
さきほど、17:20ころNASA発表の「ハビタブル惑星」について、やや詳しく解説されていましたが、その際、「無限に広がる大宇宙」が最初と最後の方で、かなり長く流れました^^
また、私は最初の方はよく聞こえなかったのですが、息子が教えてくれまして、「『無限に広がる大宇宙、死にゆく星もあれば生まれてくる星もある・・という有名な言葉も・・云々』というナレーションもあった」とのこと(正確な表現かわかりませんが)。
最初からしっかりと聞きたかったですね・・でも、ヤマトの素材が生かされ、とてもロマンあふれる表現をされて、今回の発表を解説されていたので、とてもうれしかったです!
earth
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<2202掲載雑誌 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202掲載雑誌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |