心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマト2202グッズ
昨夜、週明けの新宿ピカデリーチケットを予約しまして、ひとまず安心しました^^
やはり、新宿ピカデリーは、ヤマトイベント上映においては、聖地ですから(笑)。

そして、昨夜から、ときどき2202グッズの通販サイトをチェックしていましたが、早朝起きのため、夜遅くは断念。
今朝、家事の合間の5時過ぎに見ましたら、ヤマトクルーさまがグッズ画像をUPされていまして、すでに購入可能状態となっていましたので、なんとか、希望商品の手配を完了することができました。
昨日の、ヤマト新聞の件で、きもちが消沈してしまっていましたが、復活篇のころの設立当初から長い間お世話になってまいりましたし、今回、とりあつかってくれましたことはファンの気持ちを考えてくださってのこと、と改めて、感謝の思いも極まり、こちらで購入することとしました。
ヤマトクルーさまには御礼申し上げます。
また、今後も、ファンのニーズをくみとりながら、運営していってくださることを願っております。

さて、その他の通販サイトはまだスタートしていないようです(フルービーさまが昨夜はUPされていた商品画像を今は表示されていないようですが・・)。
今ごろ、劇場では多くの方で混雑しているのでしょうね・・みなさまどうぞお気をつけて^^(とくに、新宿ピカデリー階段では、ポスターに見とれることなく^^;)
2202ci25
(追記)7時過ぎのヤマトクルーさまショップでは、
クリアファイルセットが品切れになっていました。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202グッズその後 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 物販情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |