心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202グッズその後
日中の用事を終え、夕方帰宅し、PCチェック^^

2202グッズは、17:20ころ、フルービーでは、Tシャツの一部、帽子、タオル、グラス、クリアファイル、トレカが品切れ。
ヤマトクルーさまでも、タオル、スマホアクセサリーセット、グラス&ジョッキセット、キーホルダー2種、グラス、ペーパーウェイト、スマホカバーなど品切れ。

すごい勢いですね^^・・・実は、今朝、手配した後で気づいたので買い忘れるところでしたが、ヤマトクルーさまではまだ朝のうちは、第二章前売り券(ポスターつき)がUPされていませんでした(^^;)ので、いつUPされるかしらとやきもきしていました(笑)。
この夕方の時点で、すでにUPされていましたので、無事に手配することができました^^

通販は、タイミング次第でとり逃してしまうこともありますから、やはり、いつでもドキドキものですね。
ヤマトクルーさまからの商品UP情報のメールも、昨夜のうちに送信していただいていたようですが、なぜかこちらのPCには午前中の遅めに到着しまして(^^;)・・ですので、早朝では、UPされていることに気づかなかったようです。

さて、遅くなりましたが、今回の2202第一章グッズの感想。
思ったよりもいろいろなジャンルから品数も豊富で、にぎやかなうれしいものでした^^ 特に個人的には、文房具がうれしくて(ノートペン、ペーパーウェイトなど)、生活雑貨ではステンレスボトルタオルスマホカバー(近々スマホ換えるので、フィットするかわかりませんが、とりあえずおさえ^^)、それに待ちに待っていた2017カレンダー!(これはネタバレになってしまうので昨年末にはまだ公表できないものですものね^^)

今回の商品展開で、これから先の2202グッズも、とても楽しみになりました^^/
以前、2199のときには作品中のトランプカップ&ソーサーがほしいな、とサイト「古代進case study」にて書きましたら、実現しましたので、うれしかったですね・・・今回も、2202を見ながら、ほしいものが浮かびましたら、また書きたいと思います^^(すでに思い描くものはいくつかあるのですが:笑)
2202ci25
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202TVCM | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマト2202グッズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |