心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202TVCM
本日18:20ころ、テレビ朝日「人生の楽園」の番組放送中に、2202CMが流れました^^
いつも見ている番組でもなく、たまたま在宅していた息子が、流れているのを教えてくれまして(笑)、最初は見そびれてしまいましたが、途中からでもけっこう長く流れていましたので、おそらく30秒くらいではないかと思います。最後に「大ヒット上映中!」の文字が入っていました^^
こんな誰もが注目する時間帯に流れて、ほんとうにうれしかったです!
このCMバージョンも、いつかBD特典映像として収めていただきたいものですね^^
2202ci21
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「キネマ旬報 2017.3月上旬号」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202グッズその後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |