心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第一章グッズ到着^^
ヤマトクルーさま、フルービーさまからの2202グッズが一度に大量に届きまして、ついさきほど、あけて確認、まずはカメラに収めました^^
壮観なながめで、とてもうれしいです^^
ノートペンは黒を基調としたデザインで、シックな感じ、ペーパーウェイトの箱も黒で、透明なガラスのデザインがひきたち、すてきな印象です^^ステンレスボトル(ヤマト)もすてき^^
クリアファイル、カレンダー、キーホルダー、トレカ・・と、久しぶりのヤマトグッズですから、うれしくて、日々のはげみになります。
第二章以降のグッズも登場するかと思うと、ますます楽しみが増しますね。
2202ci103
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202カレンダー2017 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |