心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「アマゾン限定版 2202BD」(特典CD付き)到着^^
明日配達予定だったのですが、本日届きました^^
ちょうど、2週間ぶりに息子も無事に帰国したところでしたので、バタバタとあわただしく、まだCD聴いていませんが・・ジャケットのキーマン(表)とバレル(裏)の線画がよい感じです^^
とり急ぎご報告まで。
2202ci25
ちょうど息子を送り出したのが、
2202イベント上映最終日の前日。
なんとなく・・私の中の時計の歯車が
再び動き出した、という感じ^^
今日ひさしぶりに2202関連雑誌
整理をしていたら、2202をじっくりと
味わいたくなりました・・残りの感想
そろそろUPしようと思います^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<近況 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「昭和偉人伝」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |