心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第二章「発進篇」キービジュアル
さきほどツィッターをチェックしていましたら気づきまして・・2202公式サイトヤマトクルーサイトにおいて、2202第二章「発進篇」キービジュアル先行場面カットなどがUPされています!(先ほどヤマトクルーさまよりお知らせメールも届いていました^^)

ついさきほど、息子と2202①BDで本編を一緒に見終えて感想など聞いていたところでしたので、なんというタイミングのよさ^^
まだ第一章の余韻が鮮やかに残っている中での、第二章キービジュアルに、あれこれ妄想がわきたちました(笑)。
土方さんいよいよ登場ですか・・斉藤も。オレンジの髪飾りの彼女は誰?最初桐生美影かと思ってしまいましたが、いまいちど2199星巡る方舟を見直してみようかしら。
先行場面カットで、ヤマトクルー勢揃い、ああ・・と、あれこれ妄想(^^;)、ユキの背景はどこの場所?佐渡先生とお話しているのかしら・・などなどと。

第二章前売券の特典第二弾のクリアファイルの絵は、グレートメカニックの表紙と同じですね^^(最近発売された2202掲載雑誌記事もUPが遅れてしまっていますが、グレートメカニックをまだ読んでいませんので、目を通してからUPしたいと思います^^;)

2202、また次なるステージに一歩進んだようで、わくわくしてきました^^
2202ci22
息子と見た感想はまた改めて^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202関連掲載誌 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2202①BD」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |