心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
残務整理・・ひとりごと
1月末まで運営していました「古代進case study」のビジュアルや文章を印刷してファイルにしてありましたので、それをタイトに整理して、一部処分しようと思っていたのですが、やはり、見ていると、その当時のいろいろな思い出が出てきて、難しいものです・・なかなか手をつけられずにいたのですが、昨日、衣替えをするうちに、そちらもリフレッシュしたい思いに駆られ、トライしたのですが、結局、また保留(^^;)。
自分の作品ながら、見ていると、また深いところにある「想い」が刺激されて、わきおこる何かを感じました^^
またイラストを描いてみたい、とも思ったり。
yuki5.jpg
中学生のころに描いていたヤマトノート
原本を久しぶりに見て、自分自身に
触発された気分^^(上の拙絵は当時の^^;)
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<近況 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202関連掲載誌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |