心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況
ヤマト2202第一章イベント上映が終わりまして、すでに一か月半ほどたちましたが、その後いろいろと書きたいこともありましたが、やはり新年度の家族の世話・・とくに、受験の年にもなる子供のサポートもあり、きもちも落ち着かず、すっかり更新ペースが遅くなってしまいました(ネットや携帯からみのトラブルも連発してしまいましたし^^;)。

目を通したいヤマト関連雑誌メディアもありますが、落ち着いて鑑賞したい、という思いから、なかなか手つかずで(細切れになっても見てしまえばよいのですが^^;作品を大事に取り扱いたい、という思いのためか・・)。
イベント上映のころから自身で見るのを封印していたヤマトクルー談話室のネタバレスレッドも、実は全く目を通していない状況です(^^;)。
こんなにヤマトから距離を置いているのは、かなり久しぶりのことなので、2202第二章イベント上映時に果たして復帰できるかしら(笑)。
先々の予定を考えますと、これまでのようには新宿ピカデリーに通えないと思いますので、少々気がめいってしまっている、というのも正直なところです・・私にとってのヤマトとの程よい距離をうまく見出して、よい刺激を受けながら乗り切っていきたいと思いますが^^

このような状況に陥っているブログですが、日々おいでいただいている方々には感謝しております^^
2202ci101
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<「『2202第一章』に寄せる想い(4,5回目鑑賞)」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 残務整理・・ひとりごと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |