心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202カレンダー2017、ステンレスボトル
2か月ごとにめくるのですが、あわただしくて、すっかり忘れていました(^^;)。
今、見ましたら、5,6月は、古代、ユキ、真田さん、ドック内のヤマト・・という、すばらしいメンバーで、構図もよく、力強さを感じます^^
ちょうど、2202第二章予告を見た後ですから、私の気持ちも高まっているところでしたので、ますますパワーをもらえそうな、そんなデザインに感謝^^

最近、夏日も増えてきましたので、外出には2202ステンレスボトルヤマトデザイン:黒にシルバーの線画がすてきです^^)をもち歩こう、と箱から出して机上に飾ってあるところでしたので、ヤマトから活力をもらい、わきたつ想いとともに、心身とも軽やかに過ごせたら、と思わずにいられません^^
2202ci22
第二章以降のグッズ展開も、
とても楽しみにしています^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「2202①BD」(オーディオコメンタリー)感想 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2202第二章発進篇 本予告60秒ver.」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |