心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトジェット
ヤマトクルーさまより19:02メール着のようでしたが、「宇宙戦艦ヤマトに恋したとき」ブログに書きましたとおり、今夜は、家族との時間を大切にしていたところ・・22:40にメールを知り、アクセスしましたが、ヤマトジェットはすでに注文できない状況。
かなり残念です!
あまりに短時間のうちのことで。

ヤマトと私だけのほどよい距離を保つしかない・・と、自身に納得させるよりほかないですね。
やはり、そこまで追いかけることができなかった自身に問題があったわけですし。
第二章公開のころの週末は、劇場に行けない可能性もあるので、おそらく来場者プレゼントは難しいでしょうし・・2202こそ、さらなる期待にあふれる作品であるのに、とても悲しい気分。
ヤマト
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<ヤマト関連掲載書籍・雑誌 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 第二章「発進篇」最新ビジュアル「発進ヤマト」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |