心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202関連掲載誌
「テックらんど 5月号」

開いてすぐの最初のページにやや大きめスペースにて、「宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」BD第2巻が、ジャケット画像とともに紹介されています^^(文章に熱が込められている印象で、なんだかうれしいです^^)
特典のオーディオコメンタリーに、いよいよ桑島法子さんが登場されるのも楽しみですね^^


「昭和40年男 2017.6」

表紙が、また、私の好きなブラック・ジャックで、すぐ目にとまり、メインの特集にもひかれるものがありましたので、即購入^^(特集については、『宇宙戦艦ヤマトに恋したとき』ブログにて触れています^^)

ヤマト2202関連情報としては、「news & information」のページの最初に、「宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち 第二章『発進篇』」劇場上映情報が掲載されています^^(キービジュアル、ヤマト発進シーン、アンドロメダの画像とともに)

そして・・想定外のうれしさ^^
裏表紙には、なんと!全面広告が!!
しかも、第二章と思われる画像が多数・・私の最近のネットチェックが甘いせいかもしれませんが、本予告60ves.には見られなかった初見の画像があるのですが・・!?
沖田艦長レリーフ、島、篠原、真田、南部、山﨑、土方、斉藤らのそれぞれのUP画像、コスモタイガー隊のメンバーとともに赤スーツの山本、古代とユキの横顔ツーショット、真田と古代のツーショット、髪をかき上げるキーマン、古代とキーマンのツーショット、星野と百合亜と山崎、土方横顔・・などなど、あとは、第一章最後の予告にあった気がする、ユキ、佐渡先生それぞれのUP、ヤマトクルーたち皆が一方向に見上げている画像など。
ドキドキしてきました^^
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202第二章最速先行上映会 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマト関連掲載書籍・雑誌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |