心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第二章最速先行上映会
夜にヤマトクルーさまよりメールが届き、プレミアム会員先行抽選販売受付中、とのこと。
家人に予定確認のうえ、早速応募しました^^
先日のヤマトジェットプラモデルでは悔しい思いをしましたので、その後、こまめにサイト確認するようにしています。
3月上旬から見ていなかったヤマトクルー談話室の確認も、数日前に終え、現在は、みなさんと歩調をあわせられつつあります^^

今日は、大変遅ればせながら、グレートメカニクスを読みました^^
メカ中心の記事かと思いましたら、羽原監督のインタビューはじめ、ストップポイント、という視点での作品における設定や意図などの解説が、私にとってはけっこうためになり、楽しめました^^
今後もこのような視点からの特集が掲載されたらうれしいですね。

そんなこんなでのさきほどの上映会のお知らせでしたので、またまた私のヤマトへのきもちがもりあがってきたところのタイミングのよさに、やはり、ヤマトとの縁を感じてしまいました^^
ヤマトファンなのに今ごろ・・と思われるかもしれませんが、まだシナリオ集絵コンテ集、ヤマトクルー限定版BD特典アフレコ集、アマゾン限定版BD特典CDも、未確認ですので(^^;)、第二章に向けて、楽しみたいと思います^^
2202ci25
GW明けから体調いまいちでしたので、
まだ新宿ピカデリーに行けていないのですが、
いつか行くときに第二章チラシがありますように・・
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「Nスタ」ささきいさおさんライブ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202関連掲載誌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |