心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「Nスタ」ささきいさおさんライブ
18時少し前にTBS「Nスタ」にて、ささきいさおさんの生誕75周年バースディライブ、と紹介され、その様子が流れました^^
宇宙戦艦ヤマトも歌われていました。
そういえば今年は生誕75周年でしたね・・このところ、ネットチェックすることが少なくなっていまして、行けずに残念、と思い、改めて調べましたら、ささきいさおさんHPにて「カラオケ大会」とのタイトルがありました。その中でライブも行われたようです^^
最近、BSのいくつかの番組にご出演のご様子でしたが、いつまでもお元気に過ごされますように、こころより願っております^^
ヤマト
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<2202第二章「発進篇」最速先行上映会 当選^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202第二章最速先行上映会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |