心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2202第一章」AR台本
遅ればせながら、2202第一章AR台本を読みました。
映像がよみがえってくるようで、楽しめました^^
とくに、第二話の古代とユキ、英雄の丘、真田と古代と島の絡むシーンは、心情を加味された演出的な表現が多く、とても楽しかったです^^
いくつか、本編映像にあったかしら・・?と気になる箇所があるので、あとで確認してみようと思います。

今ごろのコメントで恐れ入りますが、表紙のキービジュアル(ヤマトと青い地球)をカラーで、紙の質感もよく仕上げてくださっていて、すてきな趣あり、うれしいです^^
全体的に、制作スタッフの方々の「愛」がとても感じられて、これから先もたのしみにしています^^/
2202ci11
第二章上映初日には、やはり子供関連の予定が
入ってしまい、行けなくなりました・・・。
力抜けてしまいそうでしたが、台本読み、そんな私の中に
わきたつ想いに、改めて力がよみがえるようでした^^
2202に関しては、ネット情報が頼みの綱となりそう(グッズ
通販も含め^^)なので、PC不調に陥らぬことを祈るばかり(苦笑)。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202第一章 劇場限定版BD特典「シナリオ集」「絵コンテ集」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202第二章「発進篇」最速先行上映会 当選^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |