心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第一章アマゾン限定版BD特典CD
アマゾン限定版特典CD「誰も聞いてはならぬ裏ヤマト『第一章 ガミラス大使の食いしん坊万々歳』」(福井晴敏(シリーズ構成・脚本)描きおろしドラマCD)を聴きました^^

15分くらいのものですが、楽しめました^^
てらそままさきさんと神谷浩史さんのやりとりが主なのですが、お二人とも2202からヤマトに参加されたばかりなので、新鮮味ありつつも、すでに第一章は見ていますから、「ヤマト2202のキャラ」ということで、すんなり耳に入ってきました^^(お二人ともお声がすてきですから、心地よくもありまして^^)
CDは車の運転しながら聴くことが多く、今回、運転しながらつい笑ってしまいまして(とくに、焼きそばとすし)、注意散漫にならぬよう前方しっかりと見据えなければと気を引き締めた次第(^^;)。渋滞中でしたのが、幸いでしたかも(笑)。
音楽の入り方もおもしろくて、とても楽しめました^^

第一章、ということですから、今後もアマゾン限定版BD特典として継続されていくことを期待しています^^/
2202ci11
下の方の記事に、「追記」として、
シナリオ集、絵コンテ集の感想を
書きました^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202第二章「発進篇」最速先行上映会チケット到着^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 沢田研二 50周年記念LIVE 2017~2018>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |