心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第二章「発進篇」最速先行上映会チケット到着^^
さきほど、無事に、チケットが到着しました^^
ポスターチラシ、トレカも一緒に入っていました。

チラシ新宿ピカデリーまでなかなかとりに行けなかったので、初めて見まして、うれしいです^^
裏の紹介文を読まずにのぞもうかと思ったのですが、ここ数日、ヤマト関連の資料に刺激されて想いがわき立ってきていましたのでおさえられず(笑)、おおよその流れはわかってはいるものの(『さらば』『2』の流れで)、やはりそうなのね、とか、2202独自の展開がそのように?・・などと、あれこれ想いめぐりました。
とても気になりますね・・第二章の内容が。

チケットの座席は、さいわいに、おおよそ真ん中あたりでしたので、とても楽しみです^^
ヤマトクルーさまには感謝いたします。
体調管理に努め、万全の状態でのぞみたいと思います!
kodai18
その後、2202公式サイトを見ましたら、STORY
コーナーにて、チラシの裏面の文章がUPされて
いましたね(^^;)・・細かく確認していませんでしたので、
いっきに情報入り、ドキドキしてきました(笑)。
第二章物販情報もほんの少し^^他のグッズ情報も
楽しみ^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202第二章「発進篇」一部劇場3週間上映! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202第一章アマゾン限定版BD特典CD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |