心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第二章「発進篇」一部劇場3週間上映!
本日、2202公式サイトにUPされました情報ですが、一部劇場にて3週間上映が決定、とのこと。
新宿ピカデリーもその中にありますので、よかったです・・第一章よりも長いですから、一日に2回、などと複数回見るのはきついと思っていましたから(笑)、リピーターにとっては、チャンスが増え、うれしいです^^

いよいよちょうど1週間後に上映会がありますが、まだ実感がないですね・・どのような展開になるのか、とても楽しみです。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<明日、2202第二章先行上映会 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202第二章「発進篇」最速先行上映会チケット到着^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |