心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
明日、2202第二章先行上映会
いよいよ、2202第二章先行上映会が明日に迫りました。
なんとなくおちつきませんね・・このところ、お天気は安定していましたが気温差があるせいか、体調いまいちでしたので、今日はなるべく自宅待機(昨日今日、近所の工事の音と振動で、東日本大震災を思い起こすほどの持続的な揺れにトラウマになっているのかも^^;動悸や気分の悪さあり、少々心配で)。
明日、無事に行けますように^^
楽しみにしています^^
2202ci201
ここ数日ネットチェックしていますが、
大きな動きはなさそうですね・・
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<いよいよ本日 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202第二章「発進篇」一部劇場3週間上映!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |