心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
いよいよ本日
昨夜、ここ1~2か月チェックしていたツィッターのキーワードが、それ以前と異なっていたことに気づきまして(^^;いつからか設定がすりかわっていまして)、2202に関して新たな情報がほとんど流れていない、と勘違いしていたようで、急ぎ、いっきにさかのぼりチェックしましたせいか、昨夜はなかなか寝つけなくなり、寝不足気味(^^;)。
目新しい情報はさほどありませんでしたが、多くの方の熱い書き込みに私もきもちが高ぶってきて、寝付けなかったのでしょうね・・今夜に備えて、今日のどこかでうまく仮眠とりたいと思います(笑)。
今日をどのように過ごそうかしら、と思っていましたが、ほとんど情報を得ていなかったので白紙だったのですが、いくつか確認したいことも出てきたので、やはり少し早めに行ってみようかしら。

ツィッターの中には、遅ればせながら私にとってはうれしい情報もありましたが、本編を見る前には知りたくなかったこともあり(あとで書きますが、今夜現地で知りたかった・・!)、事前チェックの程度は毎回のことながら、手探り状態で進めねばならず、難しいものです(^^;)。
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202第二章「発進篇」最速先行上映会 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 明日、2202第二章先行上映会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |