心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第二章「発進篇」最速先行上映会
1時間ほど前に帰宅しました。
すでにツィッターには写真や感想が多く流れていますが、明日も早朝起きのため、あとでネタバレない範囲で感想レポート書きたいと思います^^(書きたいことが山ほどありますが:笑)

でも、ひとこと、ふたこと・・
●OP映像がとてもすてきでした(ED映像は劇場上映版とBD版がことなりますが、このOP映像はBDに収められるのかしら??)
●とにかく密度濃い内容で、見ごたえあり。
●戦闘シーンやアクションシーンの迫力すごい。
●登場人物たちが、とても魅力的ですてき。誰もがすてき。とくに古代くんがもう、たまりません(しつこい!^^;笑)・・さらに、古代くんとユキが・・!(書きたい)
●EDもすてきでしたが、映像とテロップの両方を見ることができないので(4話分もありますし^^)、これは何度も劇場にて見るしかないですね。
・・すみません、ひとことふたことではすみませんでした(^^;)。

上映会中に公開された公式サイトの映像や情報は見ていませんので、明日ゆっくり確認したいと思います。
今は、とにかく、あまりに多くの刺激を受けすぎて(いつものようにメモ片手に^^;)、まだじっくりと涙するなどの域に達しておらず、まずは思い返してひとつひとつのシーンをひも解きたい、という気持ちの方が強く、やや放心状態のようでもあります・・気持ちが高ぶって寝られないかもしれませんが、ひとまず、おやすみなさい・・。
yuki10
もう一度最初からじっくり見たいですし、
印刷物(パンフその他)BDも早く
ほしいです^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「Zip!」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | いよいよ本日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |