心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「Zip!」
6:13ころ、画面下の方のテロップで昨夜の神田沙也加さんと2202情報が流れ、6:40ころ、最速先行上映会の映像と2202第二章の映像が流れました^^
本編映像の中の戦闘シーンもすこしあったかと思いますが、今回はキャラ中心の映像だったような気がします^^
古代進に関するクイズ形式で、神田沙也加さんご夫妻と2202第二章の内容も紹介され、けっこう長く流れ、とてもうれしかったです!
取り急ぎご報告まで^^
kodai19
昨日の朝に、念のため
いくつか番組予約しておいて
よかったです^^

(追記2017/06/08/07:50)
その後、7:36ころに、2202上映会時の神田沙也加さんの映像がちらりとスポット的に流れた後、CMや他コーナーがあって、7:45ころのショウビズコーナーにて、声優として参加の2202イベントと結婚実感、といった内容で、神田沙也加さんへのインタビューがほんの少し流れました。
タイミング悪く残念なことに緊急ニュースがはいり(!)、前後にはさまれましたので(ショウビズコーナーぶつ切りで)、もしかすると、若干映像が切られてしまったかもしれませんね・・もっと見たかったです。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202第二章「発進篇」最速先行上映会レポート 1 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202第二章「発進篇」最速先行上映会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |