心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第二章TV特番「6.24発進直前!!愛の特別番組」
6/7に2202公式サイトにUPされましたが、TV特番にて、第一章ダイジェスト第二章冒頭10分映像、キャストインタビューを放送予定、とのこと。「OP映像付き」とありましたので、とてもうれしいです^^
本日、録画予約完了^^(TOKYOMXはデジタル番組表のガイドが『未定』となっていますが、BS11はすでにタイトルや内容がUPされていました^^)
最速先行上映会を思い出しつつ、じっくり楽しみたいと思います!
2202ci204
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202第二章関連情報掲載雑誌 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202第二章「月の鏡PV」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |